Dr.Kのフルスロットる掲示板 294228

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


オートボウガン

1:まさい :

2011/09/15 (Thu) 16:42:19

host:*.docomo.ne.jp
はじめまして!いつも大変参考にさせてもらってます。

挑戦者の館とかに進まれている方には使えないネタかもしれませんが、ちょっと「おお!」となったので初投稿させてもらいます。←密やかに投稿させてもらう期を探ってましたw


現在、終章後編は未購入でゆっくり進めてるのですが、苦労して集めたしっぽ交換武器は全部使いたいとオートボウガン装備のレンジャーを起用してまして。

全体攻撃だし、力が80もあればそこそこ使えると思ってます。
つい先日に気付いたのですが、このオートボウガンを戦闘中に使うと単体に6回のダメージ(連射)で、さらに連射分のトータルダメージはおよそ通常攻撃の1.5倍くらいあって、意外と使い勝手いいかもと思ってたのですが、
試しにWアイテムで使用してみたら、普通に2回連射しましたw

全体攻撃も単体攻撃もどちらともカバー出来る、この武器の虜になってしまいましたw


嬉しかったので書き込みさせてもらいました。
長文駄文失礼しましたm(__)m

20:サボ太郎侍 :

2011/10/14 (Fri) 23:55:11

host:*.ezweb.ne.jp
ひとぉつ、人世に広告を貼り…

ふたぁつ、不埒な広告三昧…

みっつ、みだりな浮き世の広告、退治てくれよう、サボ太郎。

て、事で広告です。見ちゃ駄目ですよ?

あ、ドクタケ先生、後はよろしく(笑)←削除権限は無い(笑)
19:LoveHina@Dr.K :

2011/10/14 (Fri) 21:05:40

host:*.yournet.ne.jp
今にもよだれが出そうなくらい、育ちの良いぷっくりツルツルの肌が・・・d(゚∀゚)〇 http://●●●●●

安全なようにURLを変えました(笑)

育ちがいい…

おおおおおおおおお♪

…なにか『管理』の意味を履き違えているDr.Kでした♪
18:サボッテンダー :

2011/09/24 (Sat) 08:50:00

host:*.ezweb.ne.jp
最終奥義を覚える予定の無いディアナと、雪月花を覚える予定のナハトにWアイテムを覚えさせているサボテンです。

オートボーガンは無いんですが、黄昏で入手できる「ワンダーワンド」もWアイテムが楽しいですね(笑)
コメットやガ系、当然基本とラ系は威力が出なくて駄目ですが。トルネド、デス、ブレイク、ストップが発動すると中々効きます。
2回使えるので、簡易ワンダーステップみたいな感覚ですね(笑)←MP消費無しの点も◎。

因みに、ダンシングダガーも2回踊れるんですが、ルフェイン遺跡、不死が多くて危険です(苦笑)←二刀流流剣の舞は威力高くて良いんですけどねーアスピルとドレインが…
17:Dr.K :

2011/09/22 (Thu) 19:27:51

host:*.zaq.ne.jp
あ。ほんまや。
ライフディバイドが…

こっそりなおしとこ~

はい、なかったことね。

…すいません。

あと、ホランドは時々そのままスルーするから嫌いです。
16:サボッテンダー :

2011/09/22 (Thu) 00:39:30

host:*.ezweb.ne.jp
何!?男ってなぁ、ウチに帰ったらパンツ一丁が常識だろうが!←と、ホランド氏が言っております。←9割方、ボーナス重複(笑)

この夏、扇風機で乗り切ったサボテンは、甚だ同感でして。

つー事で。一枚しか、脱げませんぜ?(笑)
15:KO-1 :

2011/09/21 (Wed) 22:38:33

host:*.e-mobile.ne.jp
こんばんわぁ(^○^)

ずっと言い忘れてましたがFAのライフディバイドがずっとライフスティールのままになってます。

どくたけさん訂正お願いします。
14:Dr.K :

2011/09/20 (Tue) 20:17:26

host:*.zaq.ne.jp
まさいさん、ココさん、kaizaさん

どんどん出てきますね♪

マイBBS住民♪

素敵やわあ♪

一人につき、一人ずつ、Dカップ以上の女性を連れてくると、もれなくサボさんが1枚脱ぐらしいです。

そして、それを諌めるよないさんが観れます。(断言)

で、住民票って…いったいどうしたら住民票なんだろ…wwww

とりま、Dr.Kのサイトの矛盾を発見して報告すると、レジェンズトップページ下のクレジットのスペシャルサンクスに名前が入りますので、あらさがしをしましょ←自虐ネタに近い
13:サボッテンダー :

2011/09/18 (Sun) 22:21:31

host:*.ezweb.ne.jp
あれ?件名で済んでしまった(笑)

因みに私のは、主題歌のサビのラストの所です。←パチかスロする人はよく聞いてるかと。

えー、後、予測変換ネタと言えば。
ドクタケさんをDr.Kさんとお呼びしてた頃、毎回、「Dr.コパ」が予測変換に出てきまして(笑)
予測変換される御仁かなぁー?と、毎度思ってました(笑)
12:ココ :

2011/09/18 (Sun) 13:57:48

host:*.ezweb.ne.jp
>サボさん
自分の名前を入力しようとしたら予測変換でコーネリアが出てきたもんで。
ルパンの挑戦状に挑戦中なもんで。
11:サボッテンダー :

2011/09/17 (Sat) 15:29:31

host:*.ezweb.ne.jp
>ココさん
間違ってないような気も(笑)←箱モノ事業と過度の児童福祉も問題ですよね。

つか、そろそろ何故ルパンなのかを…(笑)

>まさいさん
最後の楽園は要するにステータス上昇で、攻撃と魔法の威力アップと高速化ですよ。但、死の宣告状態になる、という。←なので、雑魚掃討に使うのが無難。←私はボス戦にも使いますが(苦笑)

で、ファイガとかのガ系を使うのは、武器の話に出た特効、敵の弱点属性に合わせる為ですね。高速化するので、メテオも使い易い気がしてますよ。

因みに、忍者が使うと「素早く狙う」並みのインチキスピードが拝めます(笑)←二刀流+最後の楽園、の暗黒、漆黒は実用的ですが、回復が追いつかない(苦笑)


…あ、長文ヲタは否定出来ないなー(苦笑)
10:ココ :

2011/09/17 (Sat) 14:34:49

host:*.ezweb.ne.jp
>サボさん
え!?バブイルの塔で踊るカルコブリーナがすってんころりんな結末ですって!?
9:まさい :

2011/09/17 (Sat) 10:29:28

host:*.docomo.ne.jp
>どくたけさん

登録ありがとうございます!
では早速ココさんにならい住民票下さいww

…けど、シモネタはオッケーですがヲタネタはどーかな。。(汗)
十年くらい前はヲタの世界に入りかけてたのですが、最近は…



>サボッテンダーさん

そうですか!ホッとしましたw
実はうちのアルバは雪月花も取得してますがw

何故アルバなのか…
なんとなく踊り子と言えば女の子だろ的な感じですw
いや、ほら、マトーヤだって女の子(ぇ?)じゃないですかw


まだラストリゾートやガ系バ系の使い勝手がいまいちわかってないのですが、楽なんですかw
試してみたいと思います。

ちなみにフリーシナリオのコインをどこで取ったのかメモしてなかったので2〜3枚取ってなく、JP切れでもう何も出来ません(涙)
また最初からやるかな?(汗)

8:サボッテンダー :

2011/09/17 (Sat) 09:15:17

host:*.ezweb.ne.jp
重いネタですねー
ヲタと言われてしまったので、挽回すべく社会派な書き込みをしようかと思ったんですが…重すぎるのでヤメ(苦笑)

結論が、バブルに踊ってスッ転んだエセ団塊と、働く気の無いニートが地方財政を傾けている。になる話とか、聞きたいですか?(笑)

>ドクタケさん
すみません、ほとんどテレビを見ない私に、ヲタは務まらないかと(笑)収集癖も無いですし。←ドロップ一覧はヒマ潰し(笑)

あ…言い切った…Σ( ̄□ ̄;)

敵とアイテムでロジックやってる気がしてますよ(笑)

>まさいさん
たしか、威力的には大差無いと仰ってましたよ?Fアビヲタなドクタケさんが(笑)←仕返し(笑)
むしろ、アルバに夢幻闘武、の方が気になります(笑)

アルバを暗黒騎士で使う私としては(笑)←魔人レベル上げ中ですが、アビリティに暗黒剣(笑)←ラストリゾート+メテオとかガ系が楽です(笑)
7:ココ :

2011/09/17 (Sat) 08:20:29

host:*.ezweb.ne.jp
>どくたけさん
住民票くらはい。
6:Dr.K :

2011/09/17 (Sat) 02:18:42

host:*.zaq.ne.jp
ココさん、まさいさん、住民登録完了しました。

これからは、Dr.Kにかわってこの掲示板を盛り上げるという使命が与えられます。

ちなみに、Dr.Kのシモネタ、サボさんのヲタネタに付き合うのは、これもまた義務。

…で…住民票は発行しましょーか…
5:まさい :

2011/09/16 (Fri) 10:42:27

host:*.docomo.ne.jp
>サボッテンダーさん

はじめまして&レスありがとうございますm(__)m


長文オッケーですか、ありがとうございます(ぉぃ?w)


シーフが刀を装備できたんですね(汗)
知らなかったw

特効って今までそんなに気にした事なかったです(汗)
終章でのガストにブラッドランスで攻撃出来ないからホーリーランスで、とか
闇属性の敵に暗黒剣だとダメージが当たらないじゃないか!
程度しか考えてなかったり(汗)

これってひょっとしてかなり損してますかねw


ベヒーモス狩りに虎鉄…たしかに有効そうですねw

自分も全体攻撃の有効な組み合わせを探してみたいと思います。
楽しそうですww



ちょっと話が変わりますが、有効な組み合わせとして、闇戦士に乱れ雪月花か無限闘舞のどちらを取得させるか悩んだ時に雪月花は二刀流が反映するので…って意味で無限闘舞を外したのですが、これってまずかったですかね?(汗)
無限闘舞を使えるのがアルバしかいないw

4:まさい :

2011/09/16 (Fri) 10:29:26

host:*.docomo.ne.jp
>ココさん

はじめまして&レスありがとうございますm(__)m

では(?)自分もこれを期に住民登録お願いしてみたいと思いますw


緑しっぽゲット済みですか!
自分、一番手に入らなかったのが緑でした(汗)
レアバン×3、トレバン、トレハン×4、レアハン、盗賊のナイフで挑んでたのですが…いったい何匹のトロサウルスが犠牲になった事かw

他のしっぽはわりと苦なく手に入ったのですが…
だからこそオートボウガンには愛着がありますww


3:ココ :

2011/09/16 (Fri) 01:10:21

host:*.ezweb.ne.jp
はじめまして。
最近住民登録したココです。
私も早くオートボーガンをWアイテムで使いたい!
緑のしっぽはゲット済み!
2:サボッテンダー :

2011/09/15 (Thu) 23:41:53

host:*.ezweb.ne.jp
初めまして、今晩はm(_ _)m

まだ見ぬ全体攻撃武器に思いを馳せつつ、吟遊詩人に全体斬り、レンジャーに暗黒剣:漆黒を使わせてみるサボテンです(笑)←レンジャー普通に使えます(笑)←最後の楽園込みで。

全体化は、どのアビリティが反映されるのか、試すのを楽しみにしてますよ(笑)

こだわり武器…良いですね(笑)評価されない武器を敢えて使うの、私も大好きです(笑)
ただ、まだまだ黄昏では、そう良いものは…あ。←有った!?Σ( ̄□ ̄;)

いや、店売りの虎徹です(笑)黄昏の光側は獣と人型が多いんで、特効が反映されまくって。←そう、光側。メモリストでも良いんですが、何より「シーフが装備できる」って、些細な大発見です(笑)←メモリストではトレハン付けられないですしね。
ベヒ狩りに重宝しておりますよ(笑)

と、長文もOKです(笑)←私が言う事じゃ、無いですね(苦笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.