Dr.Kのフルスロットる掲示板 294290

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


戦士型メモリストについて

1:ココ :

2011/09/16 (Fri) 01:07:44

host:*.ezweb.ne.jp
ココが通ります。
戦士型メモリストにする予定なのですが、体力にも少しはメモリー降った方がいいですかねぇ?

ルパンが愛した女はコーネリア。
5:Dr.K :

2011/12/02 (Fri) 18:40:36

host:*.zaq.ne.jp
過去を破壊する地獄のハンマーがほしい。

いや、なんなら粉砕できる香ちゃんの粉砕ハンマー(100t)がほしい
4:Dr.K :

2011/09/17 (Sat) 02:16:42

host:*.zaq.ne.jp
おそらく上級者においては、メモリストはちょうど足りない戦力の補給や補完として、最大の役割をはたすんじゃないかな、と。

Dr.Kは過去の思い出は捨てたいタイプなので、使いませんが。

過去を粉砕するメイスがほしい。
3:まさい :

2011/09/16 (Fri) 11:05:09

host:*.docomo.ne.jp
流れの勢いでこちらにもお邪魔しますm(__)m


自分はメモリーズの効果を知って、全部のメモリーを集めてどのくらいステータスを上げられるかサイトを参考にさせてもらい、ようやく終章に入ってからメモリストを育て始めましたw

体力は装備品でカバーするとして、自分はメモリーズを入れた竜騎手にしてます。
力と速さだけに振り分けても、結構な数あまりますので、精神&知性にも振り分けてみようかと…
これなら竜技もそこそこ使えるのかな?なんてw

一番の狙いは竜剣でのMP回復ってトコですが。


予定では、あと終章後編のメモリーを集め、
力80くらい
速さ90くらい
精神&知性を50付近で
残りを体力に振り分けたいなと思ってます。


…ただひとつ誤算だったのはメモリーズがスロット3つ使う事(汗)
両手持ちや他のコマンドアビリティが入れられない(涙)
仕方がないので、力20%アップでも入れる予定ですw

ひょっとしたらこの割り振りでメモリストとしても結構幅広く使えるんじゃないかなとかも思ってますが、
…甘いですかね?(汗)w



…っと、ルパンネタは思い付かなかったので許して下さい(涙)
2:サボッテンダー :

2011/09/16 (Fri) 06:16:34

host:*.ezweb.ne.jp
>ココさん
力と早さに89振ったとして、まだ60余りますしね。知性と精神の必要が無ければ、体力でも良いかと。

メモリストの弱点と言えばHPですし。体力が高いに越した事はないと思います…が(笑)
装備が自由ですしねー装備でフォローできるなら…と、悩ましい所です(苦笑)


男には自分の世界が有る。例えるなら、空を駆ける銀色の流れ星。←取り敢えずルパンネタで返してみる(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.