Dr.Kのフルスロットる掲示板 294041

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


ちょっとした真面目な話…は終わって雑談です(笑)

1:サボッテンダー :

2011/10/26 (Wed) 00:31:46

host:*.ezweb.ne.jp
>ドクタケさん
そろそろ、聞いておくべき事かと思いまして。

「auの配信が終了した後、サイトはどうされますか?」

…ものっそいアバウトな質問ですが←アバウトなご回答で結構ですので、頂ければ。

私はスロスレにネタ写メ(笑)投稿等は、続けようかなと思ってます。


以下、後で抹消。レス無用。通りすがりに見た貴方も(笑)

私はキレながら携帯いじれる程、器用な奴ではありません、とか何とか。
18:サボッテンダー :

2011/11/01 (Tue) 18:09:27

host:*.ezweb.ne.jp
初仕事ですが…しまったな。

広告を削除すると、「私が広告をイジれない」じゃないですか(苦笑)←

代案…考えておこう(笑)

つか、広告用スレでも作るかな?←やっぱりイジれなくなるんですが(笑)
17:サボッテンダー :

2011/10/31 (Mon) 23:28:26

host:*.ezweb.ne.jp
そこは「朋友」ではないかと←違

つか、何という力技(苦笑)←ドクタケさんらしいというか(笑)
使い方分からないんで、暫くオフレコに…とメールしようかと思ったら、ブログでバラされてマシタ(笑)

私、今はホントに携帯アプリしか(ほぼ懐ゲー)ゲームしてませんし、テレビ見ませんし、色々情報に疎いんですが(苦笑)

構わないんですね?

では、1つだけ。私はあくまで「副」という事でお願いします。
責任逃れというか(笑)

【人生哲学】

という事で(笑)←

…しばらくは雑談しか、する事が無いような気もしますが(笑)
16:kaiza :

2011/10/31 (Mon) 21:16:11

host:*.ezweb.ne.jp
バニシュを唱えましたな?
ブレイク←
100%成功←
15:Dr.K :

2011/10/31 (Mon) 18:18:05

host:*.zaq.ne.jp
>サボさん

…間もなく、Dr.Kから愛のメールが届きます♪
名付けて…

『後は任したぜ、強敵(とも)よ』

…なんだか壊れ気味なんで。ほんまに(笑)
14:Dr.K :

2011/10/31 (Mon) 18:17:03

host:*.zaq.ne.jp
>Kaizaさん

セオドア編に入った瞬間から停滞して進めていないDr.Kからしたら…

なんのことだかさっぱりピーマン♪←

なすがまま、キュウリがパパみたいなー♪

…アカン。壊れとる俺。
13:Dr.K :

2011/10/31 (Mon) 18:15:41

host:*.zaq.ne.jp
>マグナスさん
パロムポロムはやっぱり使いたいっすよ!
4TAはやってないけど←
石化しちまったもんよー。
好きだったもんよー。←いまだFF4で停滞している男

パロムポロムのプチメテオがどっかーん♪

…壊れとる。俺。
12:Dr.K :

2011/10/31 (Mon) 18:14:02

host:*.zaq.ne.jp
>Kenさん
確率変動は常に人生につきもの。
朝一リセットできるスイッチが人生にもほしいと切望するDr.Kは妄想世界に逃げて小説を書き進めるのでした…

人生の設定変更キーがうってたら俺は買うぞ。
カイジ並みに借金しても買うぞ。

だれかリセットぉぉぉぉぉ!!!!!!←どうした俺。
11:Dr.K :

2011/10/31 (Mon) 18:07:28

host:*.zaq.ne.jp
えっとぉ~

ツッコミたい言葉を色々貯めこんでいた割に、頭痛ですっかりカラっぽになってしまったので、もうこうなったら、『バニシュ』で書き込みだぁ♪

ばにしゅ!!!!!
10:Ken :

2011/10/31 (Mon) 00:38:06

host:*.ezweb.ne.jp
すみません…
わけのわからない件名で。
頭に浮かんで、意味もなく面白かったので…
f^_^;

スタンド使いではありません。

盗賊のナイフを書き込むの忘れていました。
サボッテンダーさんと同じ装備です。

それにしても、尻尾はもう少し使えるものと交換して欲しかったですよね。。
携帯アプリですが…

最近、FF14やってみたい衝動が。

やめておくのか?
人生をめちゃめちゃにしてしまうか?

毒茸さんのようなこと言ってますね
(-.-;)

やめておこう。

独り言、失礼しました。
9:サボッテンダー :

2011/10/30 (Sun) 22:58:27

host:*.ezweb.ne.jp
後、何だっけ?金か。

「死合の刻」の告知の時の、アイツですね?← 合って無くもない(笑)

いや、青もまだだっての

>雑感
ロケットパンチ、忍者にも良いなー。後列二刀流がアビ無しで使える。アビスロ4つ自由だ。

オートボーガン、レンジャー+暗黒剣に相性良い感じ。つか最後の楽園と(笑)←最後の楽園後、通常攻撃が簡易「ショック」に(笑)←おまけに早い。ま、二回攻撃すると大概終わるけれど(笑)
敵1体の場合は、最後の楽園後、「乱れうち」が良いかな。←道具の「連射」よりダメージが多い。

ヴァルハラ。暗黒騎士二人がレンジャーと魔人で遊んでいるので出番無し(笑)
と、思いきや、以前から考えてた「すっぴん」+「メモリーズ」で装備(笑)←高速魔法戦士仕様←つかブーストジャンプとショックしか使ってないな(苦笑)

HP少ないので、ボス戦は無理ですが(苦笑)楽しいので良し(笑)


さて…ナハトとグレイブのJP20余り、どうしようかなー←闇側、Fアビ取り尽くした感が(笑)←…んじゃ、レアハン?(苦笑)
8:サボッテンダー :

2011/10/30 (Sun) 07:13:30

host:*.ezweb.ne.jp
>Kenさん
読んでますよー?3時は無理ですが(笑)
4TAの話なら、もーやってないので、問題なしです(笑)

レジェンズの話なら、Kenさんのトレアビ、装備と全く同じ+盗賊のナイフで頑張っておりますよ?えぇ、頑張っておりますとも…(ノ△T)←

一応、レジェンズは、フリーシナリオで赤とピンク、終章で緑、灰、銀はゲット。一個ずつですが(苦笑)←モグコイン分のJPを振り分けて、ジョブレベル上げしつつやってます。←ツラいと言うなら、ジョブレベル上げの方が…(笑)

件名?「6秒だけ時間を戻す」とか言いませんよ?←
7:Ken :

2011/10/30 (Sun) 03:28:01

host:*.ezweb.ne.jp
(-.-)

尻尾がでない…
と嘆いていたけど。
今日、一時間位で
黄色 2 金 3 銀 2 おまけに緑 1
の収穫。

この確変異常です
(*_*)

ちなみに、どなたもご覧になられてはいないと思いますが…
レアバンド 5
レアハント 2
トレジャーハント 5
です。

そして、何もすることがなくなりました…

こんなこともあるらしいので、サボッテンダーさん頑張ってみて下さい。
6:サボッテンダー :

2011/10/27 (Thu) 22:41:50

host:*.ezweb.ne.jp
「ドラクエ4」が「各章配信」され、「ジ・アフター」展開になったりしてなー?(笑)

と、いう「ネタ」だったんですが(苦笑)

ま、いいやね。私も乗っかろ←適当(笑)

私は超人師弟コンビ、もといヤン親娘メインでした。後、ゴル兄貴とエッジ、回復役にローザ。←超肉弾戦パーティー(笑)←セシルとセオドアを後で育てるのに苦労した覚えが(苦笑)

オチが最悪(苦笑)と思っているので、クリア後はほったらかしです(笑)

…しっぽも出やしないし(笑)←プリンプリンセスだけ、3個くれたんですが…おかげで後の展開が非常に楽に(笑)←エッジかヤンをリディアに変えたり。
5:マグナス :

2011/10/27 (Thu) 21:46:50

host:*.ezweb.ne.jp
4TA最近やってないなぁ…

初めてプレイした時はカイン編のチャレダンで2回目でいきなりアダマンタイトが出て凄く嬉しかったのを覚えてる

そしてローザとリディアを捨ててポロムと連続魔パロムを使っていたのは俺だけでいい(笑)
4:kaiza :

2011/10/27 (Thu) 21:13:47

host:*.ezweb.ne.jp
後編が配信されるまでの間携帯の4TAをやる俺←今さらか
やろうとしたら終章前編
平均25レベ
泣けるがな(;ω;)
仕方ないのでセオドア編から再開
チャレダン
27レベ
一回目ポーション
二回目ダイエットフード
三回目フェニックスの尾
泣いていいですか←
クモの糸が買えるから難易度かなり下がるω ^^←ずれてるずれてる
3:サボッテンダー :

2011/10/27 (Thu) 07:37:40

host:*.ezweb.ne.jp
「各章で課金される形で」(笑)もしくは「4TA」?(笑)

正直、落としきりの携帯アプリでは、限界な気もしますが。←

しっぽ回収が進まないので、オウガバトルとスロアプリに逃避中です(苦笑)
2:Dr.K :

2011/10/26 (Wed) 10:14:14

host:*.docomo.ne.jp
とりま、補完はしつつ、スクエニの次の新作までぼちぼちとやっていく構えです

レジェンズのエクストラダンジョンや続編、ドラクエ関係のものとかも、出るかも、ですし。

あとはスロット関連の情報サイトを充実させるつもりですヽ(´ー`)ノ


…あんまり考えてなかったり(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.