Dr.Kのフルスロットる掲示板 294211

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


ブリゲイド:初心者の館番外編?

1:サボッテンダー(サボ) :

2012/01/09 (Mon) 23:30:21

host:*.ezweb.ne.jp
マニアと言われてしまったので(笑)私的稼ぎ方を公開しましょう。

1:クエストでレベルアップ寸前、寸止め。個人プロフに戻る。
2:幻獣戦が無いかチェック。有ったら全力戦闘。
3:急いでクエストに戻って、レベルアップ→BP回復。
4:急いで幻獣戦に戻って、再度全力戦闘。

これで、相乗りしてる方の強さにもよりますが、大抵、ダメージ報酬が貰えます。印か聖印が多いので、メイン武器なりアビなり育てる、と。
もちろん、撃破も報酬有り。大抵3つは貰えます。

ここからは…悪運(笑)
5:残りのLPを消化してると…
6:マジックポット登場(笑)BP1か3回復、又はポイント2倍に。当然、幻獣戦に。
六:幻獣、特にボスに遭遇(笑)しかも2/3位で薬付き(笑)←先発見で報酬獲得(笑)

1から5、6又は六に飛んで、4というパターンも有るんですがね(笑)←先発見と大ダメージでも報酬有るので、毎回、何かしら貰えてたんです。

で、報酬は武器か印、クエスト中のチョコボからアビを獲得。量が半端無いので、延々強化と進化(苦笑)←先の投稿の無限ループです(笑)

平均的に振ってたのを、ドクタケさんの武器ステータス見て、とりあえずメイン武器優先にした方が良いかと思って、現在に至る、と(笑)

因みに、先の強い方と先発見と薬のおかげで、飛空挺団内で次点のポイントゲッターに(苦笑)
アビが貧相なので?よく白チョコ廻して頂いてます(笑)←レアがまだ初期の一個のみ(苦笑)

こんなところですね。課金はしてませんよ?最初のアイテムは、スタートダッシュで使い切りましたけどね?(笑)
2:どくちゃん :

2012/01/10 (Tue) 13:42:30

host:*.docomo.ne.jp
確かにマジックポットは事故の元やね((((゜д゜;))))

ちょっと余裕もって動かないと〜(≧∀≦)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.