Dr.Kのフルスロットる掲示板 294236

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


メモリスト編で教えて下さいm(__)m

1:ななパンナ :

2012/08/27 (Mon) 16:24:22

host:*.ezweb.ne.jp
はじめまして!
教えて下さいm(__)m
今、メモリストのストーリーでアルジイが仲間になり、皆で合流したのですが、その後、回復のツボとセーブポイントのあるところまで戻ったら、森から出られないのかぐるぐる回って、森から出られずにいます。
テレポを合流した場所で使っても、森の入口に戻ってしまいます(T_T)
戻ってはいけなかった?
メモリスト編をもう一度最初から始めた方がいいのでしょうか?
途中でリセットするのは可能でしょうか?
皆と合流した場所(池の下の場所)から右上の道に行ってもセーブポイントと回復のツボの方に戻って来てしまいます(T_T)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
4:改めサボッテンダー :

2012/08/28 (Tue) 23:39:29

host:*.ezweb.ne.jp
解決してなによりです(笑)

また、ご利用下さいm(_ _)m

3:ななパンナ :

2012/08/28 (Tue) 22:21:04

host:*.ezweb.ne.jp
さん
森から通り抜けて行くのではなかったのですね
地図の光点を見ても、てっきり森を通り抜けないといけないと思い込んでしまってました
早速、森を出て下の方に行って回り込むとイエロの洞窟を見つけました
町の下は行き止まりと思っていたので
あちこち歩き回る事も必要ですね
本当にありがとうございましたm(__)m
2: :

2012/08/28 (Tue) 08:20:16

host:*.ezweb.ne.jp
はじめましてm(_ _)m

森はアルジィに逢うだけの場所で、通り抜けは出来ないんです。
合流した時、アイギスが「東の洞窟に行こう」と説明台詞(笑)言ってますので、そちらに行きましょう。

ま、町から一旦、南に行かないとなんですが(笑)←地図の光点等参考に。

分からない時は、またレスお願いしますね(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.