Dr.Kのフルスロットる掲示板 293740

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


踊り子編

1:ゆい :

2012/09/05 (Wed) 12:53:51

host:*.ezweb.ne.jp
ボスが倒せません(>_<)
レベル38じゃ足りないんでしょうか?
ちなみにナイト、黒魔、白魔、赤魔、踊り子です
4:サボッテンダー :

2012/09/07 (Fri) 06:46:38

host:*.ezweb.ne.jp

やりなおす、で暁のデータから始めた訳ですが。

闇側は、すっぴんでジョブレベル全0。JPは8、装備品は各ジョブ用一つずつで、ギルも暁分。魔法はレベル1のみで、当然Fアビも無し。少ない回復アイテムで、状態異常満載(笑)の敵中突破。

どんな苦行だよ…って、前にもやったな、コレ(笑)←既視感じゃ無い

因みに、スラム住人の信頼を得た所で、既にlv38に成りました(笑)

3:Dr.K :

2012/09/06 (Thu) 17:42:50

host:*.zaq.ne.jp
サボさん、いつも御苦労さまです。( ^^) _旦~~

ゆいさん、多分、ほぼ一直線で闇の章を進めてこられたんだと思います。38でたどり着いてるのはある意味すごいです。

基本的に暗黒回帰をおりまぜた攻撃なのもあって、HPが低いとどうしてもダメージ回復や状態異常なんかの回復が追いつかなくなるのは必然なんで、やっぱりサボさんと同様、レベル上げをもう少しすることをお勧めします。

ほんとは50位ほしいです。あれば余裕なんで。

最低でも45位。これはあくまで一般的な目安で、レベル35でも倒している猛者はたくさんいるわけですが。

38だと、実力とか戦略よりも、運の要素が強くなりますし、みやぶるや回復魔法なんかの使うタイミングもかなり運のよさ悪さで展開が変わってきますんで…

しかし…

サボさん…

スマホ版…チャレダンねえよ…(涙)
2:サボッテンダー :

2012/09/06 (Thu) 01:00:44

host:*.ezweb.ne.jp
はじめまして、今晩はm(_ _)m

ボス=アシュマダイ
ナイト?=戦士か暗黒騎士
で、宜しいでしょうか?

まず、サイトの踊り子編の所に、アシュマダイ戦の記事が有りますが、参考になりませんか?←イベントまでHPを維持し、イベント後は暗黒回帰にみやぶるを使いつつ、マトーヤと回復要員一人で回復し続け…等。

後、敵が強いと感じたら、大概レベルを上げれば何とかなります(笑)←正直、38は大分低いと思いますし。踊り子編開始の推奨レベルが35、上限50ですからね。


で、今実際やってみるべく、再プレイ中でして(苦笑)
宜しければ、レベル上げながらお待ち頂けますか?←オーディンの城はクリア済みですかね?まだオーディンを倒せなくても、途中で戦士用の装備品が手に入ります。レベル上げがてら、如何でしょう?

あ、カジノという時間潰しも(笑)←鞭は意味なさげですが、トレジャーバンドは5個まで有った方が良いです。装備品はお好みですね。ホワイトドレスもチョコボスーツも、性能良かったと思います。

と、時間稼ぎを織り交ぜつつ(笑)
レベル上げてクリアなされるか、実戦結果をお答えできるか、競争ですね(笑)

即答できず、申し訳有りませんm(_ _)m

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.