Dr.Kのフルスロットる掲示板 294174

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


JP

1:うぃ :

2012/12/20 (Thu) 03:05:34

host:*.spmode.ne.jp
ジョブポイントはトータルどのくらい入手出来るのですか?シーフ部隊のジョブに悩んでます。


それから、レアハントは2人以上が持ってるとドロップ確率が更に上がるんですよね?


2:Dr.K :

2012/12/23 (Sun) 18:47:51

host:*.zaq.ne.jp
まず、ジョブポイントですが、理論上はいくらでも手に入ります。

クリア後に挑む挑戦者の館でモグコインが手に入るのですが、この敵もレベルアップしていって、倒せば倒すほど強くなるので、実際レベル99でもバランスや弱点強化、装備などに工夫がないと勝てないようになってきます。

次にレアハントですが、これはメーカーの発表がないので、確定的なことは言えませんが、当サイトの猛者たち(あるいはヒキが弱いことに自信のある猛者たち)が実験した結果、やはり複数装備のほうが確率は目に見えて上がるとのことです。

レアハントもそうですが、レアバンドなども複数装備して臨むほうがいいというのが、Dr.Kの結論です。

まあ、もともと分母がものすごく大きなレアドロップなので、根気は必要ですが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.