Dr.Kのフルスロットる掲示板 293738

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。


水のスティクスが倒せない

1:ターボ :

2012/12/20 (Thu) 16:59:23

host:*.mesh.ad.jp
今レベル67で水のスティクスと対戦して、何回挑んでも勝てません。どうやったら勝てますか?
2:Dr.K :

2012/12/23 (Sun) 18:54:32

host:*.zaq.ne.jp
すべてのジョブとアビリティ、戦闘の内容を見ないとなんとも言えませんが…

基本的に、レベル60もあれば、ラスボスまで楽勝でいけるドラクエ3やFF3なんかと比べると、レジェンズのレベル67はかなりしょぼいです。

実際、スティクスをどんな状態でも楽勝に倒そうとすれば…いや、吟遊詩人編のスティクスでしょうか?

後半に復活してくるほうではなく??

だとしたら、状態異常に対する回復ができていないのだと思います。

トードやミニマムなどの状態異常を防ぐアクセサリをできるだけ装備して、臨みます。

あとは、ダンジョンに入る前に、状態異常を回復するアイテムを道具屋でしっかりと買いそろえておくことです。

状態異常になったら、まずは回復を優先にしてください。

あと、67ものレベルになっているのであれば、白魔道士を二人にしてみてください。

かなり安定するはずです。

67あれば、白魔道士ひとりでも十分かと思うのですが、もしつらいようなら、二人にしてみてください。

また続報お待ちしております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.