Dr.Kのフルスロットる掲示板 294571

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。

ドラクエ1とドラクエ2の復活の呪文募集中

1:Dr.K :

2011/10/19 (Wed) 17:39:24

host:*.zaq.ne.jp
今、WIIの復刻版ドラクエ123にハマッテいるDr.Kに楽しみを与えてやってくださいまし♪

きむこうがどうのだったり、えにくすがどうだったりしたような気がするのですが、まったく覚えてないので…

ぜひ、覚えている復活の呪文を教えてください。

ちなみに、サボさんやkaizaさん、ボケもアリなんで…お願いします。←はやくも目的が変わっている
12:Dr.K :

2011/10/20 (Thu) 22:40:02

host:*.zaq.ne.jp
サボさん&kaizaさんが、意味のわからない迷宮に迷い込んだところで、今夜のショウテン、オヒラキで~す…

…なわけないか…。

いや、すごい。なんかこの掛け合いと団結力を原子力発電に変わる何かに利用できないか、野田クンと相談してみます。←ナニモノ?

マグナスさんの制限プレイは、もはや、アレですよね。アレ。

女子大生が脱いでる前で、『キミ、親御さんが心配してるよ。』とスーツの上着をかけるかのよーな…

…無理。絶対、つかってしまう。

てか、もったいなくて、途中でセーブしてしまう。

たとえば、ツレがトイレに入ったすきにちゃちゃっと…

いや…

KENさんもありがとーございまする♪

情報の不確かさはともかく、wiiでがんがん入れてみたいのでよろしく♪

もょ…はホンマになんて発音すんだろー。

『か』に『゚』をつけて発音するのと同じくらいの難題…

『ぴゃっ』←

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.