Dr.Kのフルスロットる掲示板

Dr.Kのフルスロットる掲示板 234513

過去ログがあればそちらに。見当たらなければ独自にスレを立てていただいて結構です。

1 : 終章ー全編(1)  2 : 助け合うって素敵なことです。(1)  3 : お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?(1)  4 : すぐに助けてくれました!(1)  5 : おかげで全額返済出来ました!(1)  6 : 私も受け取れました!(1)  7 : Fアビリティですが………(1)  8 : スマホ版のメモリー収集できません(1)  9 : 無題(2)  10 : メモリーですが…(4)  11 : クイズの答え(1)  12 : 次元のほころび(1)  13 : いつも掲示板をご覧の方々へ(1)  14 : ブリゲイド上級職(20)  15 : クリアーしてから疑問なんですが(´・Д・)」(2)  16 : 無題(3)  17 : 次元の森ってどこ?(3)  18 : ドロップアイテム(2)  19 : アビリティについてバグでしょうか?(1)  20 : 終章の銀竜(1)  21 : 光側だけで挑戦者の館をクリア可能でしょうか?(6)  22 : 取り忘れ(2)  23 : スマホ版でメモリー収集バグ?(2)  24 : 地図(2)  25 : 水のスティクスが倒せない(2)  26 : JP(2)  27 : シナリオの移動(7)  28 : チャレダン(3)  29 : 終章に突入してから(2)  30 : 既出だったらすみません。モグのお守り(3)  31 : 巨大空洞(2)  32 : 挑戦者の館(2)  33 : 質問です(5)  34 : チャレダンについて(9)  35 : 東京ゲームショウ2012限定コード(3)  36 : ドラクエ10ネタとか、有りませんか?(4)  37 : 無題(1)  38 : ありがとうです(`∇´ゞ(4)  39 : 踊り子編(4)  40 : メモリスト編で教えて下さいm(__)m(4)  41 : 武器とアビ追加報告(43)  42 : みなさんならどうしますか?(4)  43 : しもた\(^O^)/(2)  44 : ブリケイド(46)  45 : 無題(2)  46 : ファイヤ剣SR+(10)  47 : 武器リストの94(3)  48 : 初めてまして(4)  49 : アビリティ(4)  50 : ジャンプSR+(4)  
スレッド一覧はこちら
終章ー全編
1 名前:みう

2015/08/25 (Tue) 08:55:13

host:*.ezweb.ne.jp

FFレジェンズ(フューチャーホン)をやっているのですが現在終章ー全編でしっぽ集めをしているのですが全然ドロップしません(レアハントとレアバンド装着済み)やっぱり数を倒すしか無いんですか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
助け合うって素敵なことです。
1 名前:横江凜

2014/09/15 (Mon) 10:41:54

host:*.mopera.net


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金はたくさんあるみたいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?
1 名前:mirai

2014/09/06 (Sat) 04:10:26

host:*.mopera.net


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難うございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
すぐに助けてくれました!
1 名前:一瀬葉怜

2014/07/02 (Wed) 22:38:01

host:*.mopera.net

絶対に知っておいて損はないと思います。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
四千万は何に使ってもいいといわれました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
おかげで全額返済出来ました!
1 名前:mio

2014/07/02 (Wed) 02:15:27

host:*.mopera.net

ここに書くことを許してください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当にかえさなくてもいいのでしょうか。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
私も受け取れました!
1 名前:羽乃

2014/06/29 (Sun) 06:22:19

host:*.mopera.net

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
Fアビリティですが………
1 名前:ちぃぱっぱ

2014/05/22 (Thu) 10:35:27

host:*.au-net.ne.jp

闇の戦士たちがつかえません。どうして?
アビリティにもない(´・ω・`)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
スマホ版のメモリー収集できません
1 名前:ソフィア

2014/02/12 (Wed) 02:50:54

host:*.spmode.ne.jp

終章でのブルトガングのメモリーはどう取れば良いでしょうか?
ひとつは飛空挺のデッキにありましたがもう一つが見当たりません.....
もう取れないのでしょうか?知っている方お願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:素人

2014/01/10 (Fri) 10:58:04

host:*.panda-world.ne.jp

次元の森の?ラストエリクサーの取り方がわかりません
また隠し通路から出れなくなります
誰か教えてください

2 名前:どくたけ

2014/02/09 (Sun) 07:48:30

host:*.spmode.ne.jp

●途中の南北に走る道で、道の色が変化するところで、南 側の道の色を変えてから再び北側へと折り返すと、隠し宝 箱が出現。中身は『ラストエリクサー』。

情報ありがとうございます。)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
メモリーですが…
1 名前:ムディナ

2013/09/08 (Sun) 18:44:38

host:*.ocn.ne.jp

スマホ版でメモリー全く取らずにラスボス前にきたんですけど、後から全て回収できますかね?( ;´Д`)

4 名前:どくたけ

2014/02/09 (Sun) 07:41:04

host:*.spmode.ne.jp

戦艦内にはなかったようにおもいます
…もはや、うろおぼえなのですが。

3 名前:けん

2014/02/02 (Sun) 11:04:42

host:*.spmode.ne.jp

ヘリオガルパスのメモリーをとりたいんですがどこに在るのでしょか?

2 名前: Dr.K

2013/09/09 (Mon) 09:38:43

host:*.family-wifi.jp

大丈夫っす♪

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.